2009年12月22日火曜日

洗顔料のお気に入りは千差万別

洗顔料は顔を洗う石鹸です。って、当たり前でしょ!って言われちゃいますねぇ。でも、その顔を洗う石鹸が何でこんなにたくさんあるのでしょう?

顔を洗うだけならみんなおんなじ石鹸でいいじゃん!

せめて、男用と女用の2つあればよいと思うんですけどねぇ。

「ちゃうちゃう!」

女子が洗顔料にこだわるってのはちゃんと訳があんねん。

男子はあんまりないけどなぁ、乾燥肌とか敏感肌とか、アトピーなんていうアレルギーもあるやさかいみんなおんなじ洗顔料で良いってわけにはいかんのよ!

「じゃあぁ、そのアレルギーとか肌の性質の分だけ作ったらええやないかぁ!」

まぁ確かに正論ではあるが、駄目だね!

女子はのぉ、人のおんなじのが好きで安心する癖に、人とおんなじモノ使いたくないんや!

「?????」
「へっ?」

それって、極論、女子の数だけ洗顔料が必要ってこと?

そう、洗顔料はのぉ千差万別なんじゃ!わぁぁはあああ~

0 件のコメント: